ドンタロウのほん

このブログでは主に特撮系のことを書きます。

~カシワモチ食べた~ 暴太郎戦隊ドンブラザーズVSゼンカイジャ―の感想

 

こんにちは、カシワモチ中毒になったドンタロウです。

 

 

 

昨日、暴太郎戦隊ドンブラザーズVSゼンカイジャ―を見ました。

 

今回はこの映画について書きます。

 

 

暴太郎戦隊ドンブラザーズVSゼンカイジャー

 

満席に近いくらい人が多くて結構驚きました。

 

この映画は

すごく面白かった

です!

 

期待を裏切らない、見たいものをそのまま見せてくれました!

今回の映画はVSパートがほとんどなく、ゼンカイジャ―パートとドンブラザーズパートがメインでした。

そのおかげでそれぞれの戦隊の本編を見ている感じで満足感が高かったです。

(強いて言えばもう少しゼンカイジャ―とドンブラザーズの絡みが見たかったです。)

 

 

気になった点(少しネタバレあり)

 

ゼンカイジャ―パート

・マジーヌもカシワモチ食べたのに中毒にならないんだ。

・○○.○○○○(回想だけ)と○○○○○○も出た!

・色んなトピアが出てきた!

・スーパーゼンカイザー、スーパーツーカイザーは出ないんだ。

 

ドンブラザーズパート

・小ネタがたくさんあった。

(○○○○の○○○が回る、ドン○○○○、○○○○は○○まで、タロウの○○、タロウ○など)

・また大野が王様鬼になってる。

・雉野、出世したな…

・ジロウが色々おかしい。これはちょっとひどい…。

・神輿、やっぱり出てきた!

 

VSパート

・ドンブラザーズとゼンカイジャ―の繋がり方が綺麗!

アバターチェンジ忘れてないんだ…。

・ハカイザーの変身方法…w

・マスターの正体が○○○○○○○○○○だったなんて!(驚)

・機界鬼とカシワモチワルドが協力する。

 

○○○…。

 

 

カシワモチたべたカシワモチ

 

この映画を見てカシワモチを食べたくなったので食べます!

 

家の近くの和菓子屋で買ってきました!

 

 

(葉っぱデカいな!)

 

 

こしあんです。

 

餅がモチモチしていておいしかったです。

 

餅の甘さは控えめだけどあんこが甘くてバランスがいいです。

 

うまい!!!

 

 

(葉っぱデカいな!)

 

 

つぶあんです。

 

よもぎ餅です。

 

つぶあんもとても美味しい!!!

 

 

 

やっぱりカシワモチはおいしい!

 

カシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチ

 

カシワモチ

ああカシワモチ

カシワモチ

 

 

まとめ

 

早くキングオージャーVSドンブラザーズ見たい!

 

 

 

 

 

暴太郎戦隊ドンブラザーズVSゼンカイジャ― 公式サイト

www.toei-video.co.jp