ドンタロウのほん

このブログでは主に特撮系のことを書きます。

必ず勝ち抜く。そう信じたやつだけが…。運を引き寄せる。

負けなければいつか勝てる日が来る。

 

自分の理想だけは忘れるな。思い続ける限りいつかかなう。

 

死を覚悟するな。必ず勝ち抜けると信じろ!そうすれば運は巡ってくる。

 

諦めない限りチャンスはある。

 

必ず勝ち抜く。そう信じたやつだけが…。運を引き寄せる。

 

=============================

 

こんにちは!ドンタロウです!

 

 

ついに!仮面ライダーギーツ ファイナルステージのチケットの結果が発表されました!

 

プレイガイド先行で、東京DAY2 SP公演の3公演に申し込みました。

 

結果は…

 

なんと!

なんと!

なんと!

 

 

 

当選!!!

 

やった~~~~~!!!

 

めっちゃ嬉しかったですね。

嬉しすぎて

叫んでいいですか?

 

WOW

 

当選するか不安だったので安心しました。

 

値段は7800円に手数料などが加算されて、払うお金は8680円です。

高い…。でもファイナルステージはこの時期しかない…。

おもちゃはいつでも買えるから…。

おもちゃを我慢してファイナルステージ代に回すしかない!

 

とにかく、当たってよかった!楽しみ!早く10月15日になってくれ!

 

 

 

ファイナルステージ 公式サイト

www.kamen-rider-official.com