ドンタロウのほん

このブログでは主に特撮系のことを書きます。

イオンに物申す!

 

こんにちは!ドンタロウです!

 

 

12月18日、装動を買うためにイオンに行きました。

そしたらこんなイベントがやっていました。

 

 

ウルトラマンのスタンプラリー!

 

12月はイオンに行っていなかったので知りませんでした。

毎週スタンプの種類が変わる仕組みなのでコンプするには毎週行く必要があります。

気付いたのが遅くてもうコンプは出来ないです…w

 

それでこの週はニュージェネ系のスタンプだったんですよ。

これに不満があります!

 

R/Bを省くな!!!

 

ゼロ、ギンガ、ビクトリー、オーブ、ジード、タイガ、ゼットの7人です。

ロッソとブル、そしてエックスも省かれてます…w

グリージョ、タイタス、フーマはメインではないのでまだ分かります、でも!主人公であるロッソとブルそしてエックスを省いちゃダメでしょ!

 

 

 

ということでイオンに物申しました。

 

ほとんどの人が気にしないことだと思いますけどw

でもR/B、そしてエックスのファンとして許せません!

次の時はR/Bメインでお願いしますw