ドンタロウのほん

このブログでは主に特撮系のことを書きます。

はてなブログでバズりたい!

 

こんにちは!ドンタロウです!

 

 

みなさん、ネットを使っていて一度はこう思ったことありませんか?

 

「一度でいいからバズりたい!」と。

 

 

ということで新しい企画を考えました!

 

はてなブログでバズりたい!」です。

 

ジャンルは特に決めないです。色々な内容な記事を書きます。

 

目標は「ドンタロウのほん」の注目記事1位を取ることです。

注目記事は直近のPV数で決まるようにしているので、たくさん見られる=バズっている記事を目指します!

 

という報告でした。

 

第1弾は年内に出します。ネタが全く浮かんでいないからですw

 

これからも頑張ります!(この記事の内容薄いな…w)