ドンタロウのほん

このブログでは主に特撮系のことを書きます。

メモリアルオージャカリバー!?アースガロンMod.3!?

 

こんにちは!ドンタロウです!

 

 

プレバンで新しい商品が予約開始になりました。

 

p-bandai.jp

王様戦隊キングオージャー オージャカリバー -MEMORIAL EDITION-

 

キングオージャーのメモリアルアイテム来た~!!!

オージャカリバーのメモリアルです。

 

出るのが早いですねw

去年は最終回後に予約開始でしたが、今年は年内に予約開始です。

まずサイズUP!LED10個!

本編の見た目により近づきます!

 

そしてセリフ&BGM!

ドンブラスターと同じようにセリフボタンとBGMボタンがあってBGMは5曲、セリフはギラ、ヤンマ、ヒメノ、リタ、カグラギの5人入っています。

ジェラミーのオープニングナレーションも入っています!オープニング完全再現!

 

値段は22000円。

高い!ワンチャン19800円あるか~?と思っていましたがそんなことありませんでしたw

まあ、剣系のアイテムは全部20000円前後なので納得は出来ます。

でも高いな~。買いたいんですがお金がなくて…どうしよ?

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

今週はもう1つプレバンで新しい商品が予約開始になりました。

 

p-bandai.jp

アースガロン COMPLETE EDITION

 

アースガロンの完全版!

アースガロン本体にMod.2、Mod.3ユニットも付いてきます。

 

まず音声がとても増えています。

ゲント、テルアキ、エミ、ヤスノブ、アンリ、アーくんの6人入っています。

アースガロンの鳴き声やさまざまな攻撃音、BGMも2曲入っています。

 

そして見た目がよくなっています!

塗装が増えて、瞳パーツを交換できるようになりました!

瞳パーツ交換できるのはすごいけど細かいな…w

 

値段は11550円です。

ちょっと高いですね…。

DXを持っていないので買おうと思っていましたが、発送が3月なんですよね。

3月はてれびくん関連で結構お金使うので…どうしよ?

 

 

 

ということで「王様戦隊キングオージャー オージャカリバー -MEMORIAL EDITION-」と「アースガロン COMPLETE EDITION」を見ていきました。

 

2つとも、なぜか番組が終わる前に予約開始しているんですよね。

これもバンダイの作戦でしょうか?(お年玉?)

 

どちらも欲しいんですが、高いんですよね~。

最近おもちゃ出過ぎなんですよw

どこかで我慢しないといけないのは分かっているんですが…なかなか出来ませんw

 

…どうしよ?