ドンタロウのほん

このブログでは主に特撮系のことを書きます。

【レビュー】ライドケミートレカ オフィシャル4ポケットバインダーセット 仮面ライダーストアVer.を買ってきた!

 

ガッチャ!ドンタロウです!

 

 

 

仮面ライダーガッチャード ライドケミートレカ オフィシャル4ポケットバインダーセット 仮面ライダーストアVer.」

を買ってきました!

 

今回は「ライドケミートレカ オフィシャル4ポケットバインダーセット 仮面ライダーストアVer.」を紹介していきます。

 

 

 

中身はバインダーと4ポケットリフィル10枚、そして仮面ライダー1号のライドケミートレカです。

 

 

バインダーは表紙が硬くてしっかりしています。

表はスチームホッパーとスーパーガッチャード、裏はクウガ~ガッチャードと1号勢ぞろいです。

金色の所は箔押し、裏のライダー集合がとても豪華です!(なぜファイズだけバイクに乗っている…?w

 

 

リフィルは6穴で別売りのリフィルを追加させることも出来ます。

Xやオーブの時のバインダーと同じ仕様です。

デッカーのバインダーは追加できないタイプだったのが残念だったので、今回は追加出来て嬉しいです!(その分高くなっているけど…w)

 

 

仮面ライダー1号のライドケミートレカ!

パックのLと同じ仕様です。

レジェンドライバーに入れたら個別認識して1号の変身音が鳴りました。

 

 

リフィルのカードを入れるとこんな感じです。

いいですね~。リフィルが10枚付属しているので40枚、裏表で入れたら80枚入ります。

 

 

 

ということで「ライドケミートレカ オフィシャル4ポケットバインダーセット 仮面ライダーストアVer.」をレビューしました。

 

dontaro.hatenablog.com

正直100均でも似たようなバインダーを買うことが出来ますが、そこはさすが2200円ということで作りが全然違います。

表紙が分厚いし、リフィルも質がいいし、なにより専用のカッコイイ絵柄になっているのがとてもいいです!

 

値段は2200円で、安くはないですが最近の物価高のことを考えると納得できます。

(1号のライドケミートレカ入っているし)

しかしこの商品に1つだけ欠点があります。

それは仮面ライダーストア限定発売ということです。

店頭発売でも売れそうなのに仮面ライダーストア限定。ひどいですね…。

他の場所(プレバン、東映オンラインストア)でも販売してほしいです!