ドンタロウのほん

このブログでは主に特撮系のことを書きます。

シン・仮面ライダーとコラボ!はなまるうどん

 

こんにちは。ドンタロウです。

 

 

はなまるうどんに行きました!

はなまるうどんに行ったのはシン・仮面ライダーのグッズが付いている「シン・仮面ライダーセット」を食べるためです。

www.hanamaruudon.com

 

「シン・仮面ライダーセット」にはきつねハーフと花かまぼこをトッピングしたぶっかけうどん(小)とシン・仮面ライダーのグッズが付いてきます。

この日から付いてくるグッズが缶バッジになっていました。

缶バッジは1号、2号、0号、1号&2号、1号&2号&0号の5種類あります。

 

うどんの量は少なめなので、天ぷらやおにぎり、もう1つシン・仮面ライダーセットを買うなど工夫をした方がいいです。

味はいつものはなまるうどんのうどんです。

 

シン・仮面ライダーセットを2つ食べたので缶バッジを2つ貰いました。

出たのは~~

 

 

1号&2号と1号&2号&0号でした!

ダブりませんでした。

0号のグッズを持っていなかったので嬉しい!

缶バッジはいつものピンの下に透明な板が付いています。

これを使うことで缶バッジが自立できます。

こういう細かいこだわりがすごい!

 

 

感想

 

 

とても良かったです。

600円とまあまあお手頃な価格なので、「おやつでうどんを頼んだらシン・仮面ライダーの缶バッジが付いてきた!」と考えたら罪悪感なく食べられます。(笑)

はなまるうどんが家の近くにある人はオススメです!