ドンタロウのほん

このブログでは主に特撮系のことを書きます。

チビキンってもう5歳なんだ…。

 

こんにちは!ドンタロウです!

 

 

昨日ふと思ったことがあります。

それは「チビキンってもう5歳なんだ…。」ということです。

 

www.youtube.com

 

昨日公開されたこの動画のタイトルに「5歳の息子」と書かれています。

5歳っていうのに驚きましたw

過去動画ばっかり見ていてチビキンは2~3歳のイメージがあったからです。

今調べたらチビキンが生まれたのは2018年…。時の流れは速いなと思いましたw

 

 

あとこれはチビキンとは全く関係ない話ですが、

ヒカキンとセイキン仲良すぎでしょw

この動画は「ナッシュ」というご飯を届けてくれるサービスのプロモーションなのですが、この動画が出される数日前にヒカキンも「ナッシュ」のプロモーション動画を出しているんですよw

ほぼ同じタイミングで全く同じ物をプロモーションするヒカキンとセイキンは仲がいいですねw

 

 

ということでチビキンの年齢について思ったことでした。

 

5歳の時点で礼儀がよく、しっかりしている(セイキンの教育がすごい…?)チビキンが今後どのような成長を遂げるのか、とても楽しみです。

(誰目線で言っているんだ…w)