ドンタロウのほん

このブログでは主に特撮系のことを書きます。

【神回】ライドケミートレカウエハース01を1袋買ったら奇跡が起きた。

 

こんにちは!ドンタロウです。

 

 

初めて行ったコンビニに売ってました!

 

 

ライドケミートレカウエハース01!

 

1袋だけ残っていて、これも何かの縁と思い買いましたw

ちなみに何故かハイキューのウエハースのBOXにありましたw

 

レジェンドライダーが全然出ないということを聞いて買っていなかったので初めてのライドケミートレカウエハースです。

 

 

果たして何が出るのか…

 

出たのは…

 

 

?????

 

 

!!!!!

 

ゼロノス!?!?!?

 

嘘でしょ!?

1BOXに1枚しか入っていないレジェンドライダーが1袋で当たりました。

しかも電王を持っているので一緒に並べられる!

よっしゃ、ラッキー!

 

もちろんレジェンドライダーが欲しかったのですが正直出ると思ってなかったのでマジで驚いています。

ありがとう!ローソン!

 

 

 

ということでライドケミートレカウエハース01を1袋買いました。

ゼロノスをガッチャ!出来てよかったです。

ウエハースはチョコクリームで、ディメンションカードのバニラクリームと味が変わっていてよかったです。

 

ライドケミートレカウエハース02も買おうと決めましたw