ドンタロウのほん

このブログでは主に特撮系のことを書きます。

レジェンドライドケミートレカ大投票!?投票したライダーは…。

 

こんにちは!ドンタロウです!

 

 

toy.bandai.co.jp

 

始まりました!

レジェンドライドケミートレカ大投票!

 

 

好きなレジェンドライダーを選んで、TOP10に入ったライダーがライドケミートレカになる!というものです。

 

ライドウォッチの時もありましたが、まさかライドケミートレカでも行われるとは!

そこまでレジェンド系推してたっけ…?w

 

投票できるライダーはたくさんいて、V3からギーツまで色々なライダー、フォームに投票出来ます。

ですが、3票までしかないので選ぶのが難しいですね~。

 

 

 

ということで自分も投票しました!

 

1人目は

 

ダパーン!

 

ギーツの中でバッファと争うくらい好きなダパーンに投票しました。

エントリーになるのか、マグナムになるのか気になるので選ばれて欲しいです!

 

 

2人目は

 

セイバー プリミティブドラゴン!

 

見た目で選びましたw

プリミティブドラゴンかっこいい!

骨のゴツゴツ感、水色、戦い方、どれもかっこいいです!

 

 

そして3つ目は

 

オーズ スーパータトバコンボ!

 

これも見た目で選びましたw

かっこよすぎるもん!

 

 

 

ということでレジェンドライドケミートレカ大投票に参加しました。

 

1次投票は21日の12時までです。

簡単に投票できるので、みなさんも投票しましょう!

(ギーツ勢人気でそうだな…)