ドンタロウのほん

このブログでは主に特撮系のことを書きます。

新しい仮面ライダー、「仮面ライダーガヴ」!

 

こんにちはー!明日提出の課題が終わらないドンタロウです!

 

今日の朝、いきなり新ライダーの情報が公開されました!

 

https://pbs.twimg.com/media/GRWLrnUagAAxVSz?format=jpg&name=large

 

仮面ライダーガヴ!

 

ということでまさかの今日でした。

dontaro.hatenablog.com

去年は7月21日だったのでめっちゃ早い!

 

仮面ライダーガヴのモチーフは「お菓子」!

これはグミをイメージしたメインフォーム!

今まで見たことないようなキバつな見た目ですね。

アーマーはいいけど顔は少しシンプル過ぎるかな…。って感じました。

 

 

変身アイテムも解禁!

「DX変身ベルトガヴ」!

名前が独特!

ビルドドライバーとスクラッシュドライバーを合わせたような見た目です。

今年の小物アイテムは「ライダーゴチゾウシリーズ」!

サイズは小型バックルより一回り小さいくらい?

そこまで大きくないですが、中から体が出てきたり目が変わったり、作りが細かいです。

心配なのは小物アイテムが1つしかついてこなさそう、ということですかね…。

 

 

ということで仮面ライダーガヴの情報を見ていきました。

 

ギーツ、ガッチャードと面白い作品が続いているのでガヴにも期待しています!

予告を見るまでどんな作風になるか分かりませんが、見た目はポップなので明るい感じなのかな?

ガッチャードの夏映画にも出るそうなので、楽しみです!

 

 

 

公式サイト

www.tv-asahi.co.jp